[聖夜の氷魔-Ice Night-]澪泉 由乃

UUR [聖夜の氷魔-Ice Night-]澪泉 由乃
図鑑 今日は誘ってくれてありがとう。いつもより街が輝いて見える。…もう!イルミネーションじゃなくて、貴方と一緒だからよ…!
マイぺ 貴方を待ってる時間すら素敵な想い出よ。
バトル 絶対零度の世界を見せてあげる。
UUR+ [聖夜の氷魔-Ice Night-]澪泉 由乃+
図鑑 私の手、冷たいのに繋いでくれるのね。…氷魔としてでなく、私自身を必要としてくれるのは貴方ぐらいよ?ふふ、嬉しい。
マイぺ ねぇ、どこへ行く?貴方とならどこへでも♪
UUR++ [聖夜の氷魔-Ice Night-]澪泉 由乃++
図鑑 なんだか熱い…。部屋の温度なんてとぼけないで?貴方といると胸がぽかぽかするの。私の氷じゃ敵わない程に。…貴方が好き。
マイぺ 貴方の熱が、私にはとても心地よいの。
ボイス 貴方の愛に触れた私はどんどん我が儘になって、貴方の熱を求めてしまうの……。
お願い、貴方の熱で私の冷えた心と体をあたためて……?
アイス・クリスタル
★★★
発動時敵5体の速度・攻撃力20%ダウン
氷魔の力による美しき氷の技。まるで聖夜の街を彩るイルミネーションの様に煌き、光り輝く氷は、見るものを魅了する。
同名ヴァンパイア [氷魔フルーレティ]澪泉 由乃
[アイスウェディング]澪泉 由乃
[絶対零度の魔力]澪泉 由乃
[氷魔の節句]澪泉 由乃
[聖夜の氷魔-Ice Night-]澪泉 由乃
[氷魔と熱い恋の夜]澪泉 由乃
[氷魔の誓詞]澪泉 由乃
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 力の反動
どっちが似合う?
ブライダルパーティー☆
メリクリ☆特大シュークリーム!

おすすめ

コメントを残す