[不可逆overcome]リジェクティア

XR [不可逆overcome]リジェクティア
図鑑 罪のない魔物たちが囚われてるとはいえ蒼聖の教団に乗り込むなど…なんて無謀でお人好しな人間だ…!今行くからな!
マイぺ 今度は、私があの人を救う番だ…!
バトル 私の邪魔をするなら手加減はできないぞ。
XR+ [不可逆overcome]リジェクティア+
図鑑 悪魔の力を植え付けた教団への憎しみも、この躰への忌まわしさも消えない…だが、あの人のためならこの力を解放させよう…!
マイぺ 私はもう、憎しみだけに囚われたりしない。
XR++ [不可逆overcome]リジェクティア++
図鑑 どんな困難にあろうと未来は自分で切り開いていけるのだと、あなたが教えてくれた。せっかく得た力なら使いこなすまでだ!
マイぺ 今の私を見てあなたが喜ぶなら私も嬉しい。
同名ヴァンパイア [触れなば裂かん]リジェクティア
[不可逆overcome]リジェクティア
[Black drop]リジェクティア

おすすめ

コメントを残す