[絶対零度の魔力]澪泉 由乃

UR [絶対零度の魔力]澪泉 由乃
図鑑 高まった魔力が勝手に放出されて、体が幼くなってしまって…。服を貸してくれたのは嬉しいけど、なんだか恥ずかしいわ。
マイぺ いつもの目線と違うから歩きづらいわ。
バトル 今の私は手加減する余裕はないの。
UR+ [絶対零度の魔力]澪泉 由乃+
図鑑 魔力がコントロールできれば元の姿に戻れると思うわ。…きゃっ、抱っこなんて子供じゃないのよ?…い、嫌ではないけど…。
マイぺ ばかっ!お、お風呂は一人で平気だから!!
UR++ [絶対零度の魔力]澪泉 由乃++
図鑑 氷魔フルーレティの魔力を…私の愛を甘くみないで!この姿のままだって戦えるわ。ふふ、見た目は子供でも心は大人なのよ?
マイぺ 貴方の腕の中にいると不安が消えてくの…。
同名ヴァンパイア [氷魔フルーレティ]澪泉 由乃
[アイスウェディング]澪泉 由乃
[絶対零度の魔力]澪泉 由乃
[氷魔の節句]澪泉 由乃
[聖夜の氷魔-Ice Night-]澪泉 由乃
[氷魔と熱い恋の夜]澪泉 由乃
[氷魔の誓詞]澪泉 由乃
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 力の反動
どっちが似合う?
ブライダルパーティー☆
メリクリ☆特大シュークリーム!

おすすめ

コメントを残す