[赤い月が満ちている]No.666

XR [赤い月が満ちている]No.666
図鑑 お前ってほんとドジだな。だから雑魚なヴァンパイアにも目を付けられるんだよ。僕が来なかったらどうなってたか分かってる?
マイぺ お前の身に何かあったら、僕が嫌なんだよ!
バトル 僕を敵に回すなんて、壊されたいの?
XR+ [赤い月が満ちている]No.666+
図鑑 ははっ、馬鹿にしてんのに素直に礼を言うなんて。ドジなうえにお人好しかよ。本当むかつく…のに、なんで壊したくないんだ?
マイぺ 僕がいない時に無茶すんな。笑うな、ばか。
XR++ [赤い月が満ちている]No.666++
図鑑 お前だったら、何度だって僕が助けてやるよ!だけどな、いちいち探すのはめんどいからずっと僕の傍にいろよな。分かった?
マイぺ お前には笑っててほしい。僕、お前がスキなの?
同名ヴァンパイア [Undead-不死ノ悪魔-]No.666
[ツギハギだらけの心]No.666
[ツギハギのない真実]No.666
[赤い月が満ちている]No.666
[継ぎ足されていく心]No.666
それいけ!プリンセス登場回 姫と猫耳と春の宴
悲しみに立ち向かう光

おすすめ

コメントを残す