[幼き破壊神]神崎 ルイ

SSR [幼き破壊神]神崎 ルイ
図鑑 塾がない日だったらあんたに力貸してあげるよ。…何?他に何かある?僕こう見えて忙しいんだけど。
マイぺ …何?僕こう見えて忙しいんだけど。
バトル あんたら強いの?僕に本気出させてみてよ。
SSR+ [幼き破壊神]神崎 ルイ+
図鑑 人間とヴァンパイア両方を救いたいなんて綺麗事だね…でも、その考えは嫌いじゃない、かな。
マイぺ 君が目指す未来は嫌いじゃない、かな。
SSR++ [幼き破壊神]神崎 ルイ++
図鑑 僕は破壊神の手を持つ誇り高きヴァンパイア。あんたに忠誠を誓い、あんたを傷つける全ての者を壊すよ…。
マイぺ あんたを傷つける全ての者を壊すよ…。
同名ヴァンパイア [幼き破壊神]神崎 ルイ
[革命の破壊神]神崎 ルイ
[孤独の破壊神]神崎 ルイ(過去編)
[If-描く未来図-]神崎 ルイ
[Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ
[優しい手のひら]神崎 ルイ
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
ララのエイプリルフールの夢
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す