[双輪の夏]リオン・リンカ

XR [双輪の夏]リオン・リンカ
図鑑 これが海!?想像よりもうんと広いわ…!ずっと遠くまで広がってるなんて信じられない…。キラキラしていて綺麗ね、兄様。
マイぺ リンカ、その恰好は露出し過ぎじゃないか?
バトル 私達に貴方の力が加わって…完全に無敵よ!
XR+ [双輪の夏]リオン・リンカ+
図鑑 そうだね、リンカ。海はとても綺麗だ。それは僕も同感だけど…一旦これを羽織って。リンカのその姿は人の目を引きすぎる…。
マイぺ 兄様は気にしすぎ。もっと海を楽しもうよ。
XR++ [双輪の夏]リオン・リンカ++
図鑑 貴方を信じて良かったわ。私達に世界を教えてくれてありがとう。私は兄様と二人で生きてきた…これからは貴方も一緒よ。
マイぺ 僕達の特別な場所、君には見せてあげるよ。
同名ヴァンパイア [双星レゾリューション]リオン・リンカ(過去編)
[双輪の夏]リオン・リンカ
それいけ!プリンセス登場回 悪魔風邪にご用心!?

リオン
同名ヴァンパイア [双魂オラトリオ]リオン
[蒼の贖罪]リオン
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣
2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪
怪しい気配
それぞれの想い

リンカ
同名ヴァンパイア [双魂レクイエム]リンカ
[Starry-冬空のジェミニ-]リンカ
[双翼ファンタジア]リンカ
[蒼き弔い]リンカ
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣
祝☆V†B7周年!!
2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪
怪しい気配
それぞれの想い

おすすめ

コメントを残す