[蒼き弔い]リンカ

XR [蒼き弔い]リンカ
図鑑 ここには教団が起こした争いに巻き込まれて亡くなった人達が眠っているわ。できる範囲でだけど私と兄様で弔い続けているの。
マイぺ 一緒に来てくれてありがとう。
バトル 戦いは傷を生むだけよ…その覚悟はある?
XR+ [蒼き弔い]リンカ+
図鑑 私の過ちで傷ついた人がいる、どんな事情があってもその事実は変わらないわ。私は幸せになってはいけないのかもしれない…。
マイぺ 幸せになる事も償いと…そう言うのね。
XR++ [蒼き弔い]リンカ++
図鑑 過去は変えられない…でも未来は変えることができる。同じ悲しみを繰り返さないために私は兄様と、貴方と共に進み続けるわ!
マイぺ また貴方に救われてしまったわね。
XR++ [蒼き弔い]リンカ++
図鑑 罪の意識で沈む心が貴方の言葉で軽くなるの。でもこれからは私が助けになれるよう頑張るわ。大切な貴方との未来のために…。
マイぺ クス、一番は兄様だけど…ね。
同名ヴァンパイア [双魂レクイエム]リンカ
[Starry-冬空のジェミニ-]リンカ
[双翼ファンタジア]リンカ
[蒼き弔い]リンカ
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣
祝☆V†B7周年!!
2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪
怪しい気配
それぞれの想い

おすすめ

コメントを残す