[Sweetness-甘い誘惑-]花森 ユーナ

UR [Sweetness-甘い誘惑-]花森 ユーナ
図鑑 ユーナが可愛いからって、かき氷にトッピングサービスしてもらっちゃいましたぁ~♪甘くておいしいですぅ!あなたもどうぞ?
マイぺ ほら、溶けちゃうから早く食べてください!
バトル 甘い蜜には毒があるんですよぉ♪
UR+ [Sweetness-甘い誘惑-]花森 ユーナ+
図鑑 もっといっぱい蜜をかけてもらった方が良かったですかぁ?充分甘い気がしますけどぉ…あなたと一緒で嬉しいからかなぁ…?
マイぺ はい、あーん♪ふふ、幸せのお裾分けです。
UR++ [Sweetness-甘い誘惑-]花森 ユーナ++
図鑑 あなたの事考えると甘くて幸せな気持ちになるんですぅ。蜜のような恋に病みつきになりそう…。責任、取ってくださいねぇ…?
マイぺ こんなに美味しい蜜、初めて食べましたぁ。
同名ヴァンパイア 花森 ユーナA
花森 ユーナB
[Lovely-魅惑の華-]花森 ユーナ
[Sweetness-甘い誘惑-]花森 ユーナ
[Flower Wedding]花森 ユーナ
それいけ!プリンセス登場回 秋の行楽

おすすめ

コメントを残す