[Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ

UUR [Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ
図鑑 アラート発動!!ご主人様の体温上昇を確認しました!熱中症になったら大変です。水分をとって、しっかり休んでくださいね!
マイぺ 検索…お好みのドリンクの温度…完璧です!
バトル バカンスの邪魔者検出。即デリートします!
UUR+ [Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ+
図鑑 え、体温が上がったのはドキドキしたせい?…えっ、私の水着姿で!?…人間の体は不思議ですね…インプットしておきます。
マイぺ バカンス中も貴方のメイドはご奉仕します!
UUR++ [Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ++
図鑑 星座のホログラムの投影、気に入っていただけましたか?この美しい景色を二人で共有できる喜び…。私には身に余る思いです!
マイぺ ご主人様への想いが溢れて…制御不能です。
UUR++ [Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ++
図鑑
マイぺ
フルレストレーション
★★★★
発動時自デッキ4体のHPを100%回復(※スキル発動後、通常攻撃有り)
「全身をスキャン、回復プログラムを検索します!」エルシィによって選定、実行される治療法は的確で味方をサポートしてくれる。
同名ヴァンパイア エルシィA
エルシィB
[検索ワードは夏祭り]エルシィ
[Love is Input▼]エルシィ
[Reboot-恋のエラー!-]エルシィ
[Reboot-恋のエラー!-]エルシィ[闇]
[Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ
[White Holiday]エルシィ
[死線カルキュレーション]エルシィ
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…
想いを込めたバレンタインチョコレート

おすすめ

コメントを残す