[咲き誇るハロウィンナイト]南崎 渚

XR [咲き誇るハロウィンナイト]南崎 渚
図鑑 このお花屋さんにはお世話になってるから、ハロウィンの飾りつけを手伝いに来たんだ!え、君もやってくれるの?ありがとう!
マイぺ カボチャもいいけどお花もいっぱい飾ろー♪
バトル 敵なら、容赦なく倒しちゃっていいよね?
XR+ [咲き誇るハロウィンナイト]南崎 渚+
図鑑 これで飾りつけもばっちり…わわっ君、そこから見上げないでよ!スカートの中を覗かれてるみたいで恥ずかしいじゃん!
マイぺ ちょっと寄りかからせて~。充電充電♪
XR++ [咲き誇るハロウィンナイト]南崎 渚++
図鑑 私の力でお花を咲かせてみたよ!綺麗でしょー♪え、綺麗なのは私…?もー!そんなに真っ直ぐに言われると照れちゃうよ~!
マイぺ この景色を、大好きな君と見たかったんだ!
同名ヴァンパイア [素肌と赤いハイビスカス]南崎 渚
[咲き誇るハロウィンナイト]南崎 渚
それいけ!プリンセス登場回 とある夏の日

おすすめ

コメントを残す