[スペース☆メイド]ペシミス

UUR [スペース☆メイド]ペシミス
図鑑 はぁ…姫様ゴメンナサイ。…はい?…私は人を探しているんですが、どうせ無理です。こんな広い星で見つけられるわけがない。
マイぺ 地球って想像以上に広くて…心が折れます。
バトル
UUR+ [スペース☆メイド]ペシミス+
図鑑 私が何度落ち込んでも叱って勇気付けてくれる…姫様はとても素敵な方なんです!それに比べて私は…宇宙のゴミクズなんです。
マイぺ 宇宙塵に優しくされる価値はないんです…。
UUR++ [スペース☆メイド]ペシミス++
図鑑 ここで気分転換、ですか?…これは!!ふわふわですごく甘い!姫様の作る綿菓子とはまた違って…この味たまりません!
マイぺ 綿菓子と貴方のおかげで少し前向きに…♪
同名ヴァンパイア [スペース☆メイド]ペシミス
それいけ!プリンセス登場回 夏の天気は曇り空!?

おすすめ

コメントを残す