[ゲームショウへようこそ☆]大沢 しずか

SSR [ゲームショウへようこそ☆]大沢 しずか
図鑑 いらっしゃいませ~、ようこそヴァンパイア†ブラッドブースへ♪素敵な展示や体験が楽しめますよ~♪貴方もチラシいかが?
マイぺ
バトル お客さんの笑顔を見るため頑張りましょう?
SSR+ [ゲームショウへようこそ☆]大沢 しずか+
図鑑 うふふ、私こういうイベントの活気あふれる雰囲気が大好きなんです♪たくさんの笑顔が見れるのもこのお仕事の魅力です。
マイぺ
SSR++ [ゲームショウへようこそ☆]大沢 しずか++
図鑑 貴方との出逢いは運命だったのかも。広い会場でたったひとりの貴方と、うふふ、これからも一緒にいてくださりますか?
マイぺ
同名ヴァンパイア [ゲームショウへようこそ☆]大沢 しずか

おすすめ

コメントを残す