[夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華

UUR [夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華
図鑑 え、なんでキミがここに?…違うからっ!いじめとか受けてないし、びしょびしょなのは暑かったから水をかぶっただけ!
マイぺ ボクだって人間と同じように傷付くのに…。
バトル ふん…低俗な争いには関わりたくない。
UUR+ [夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華+
図鑑 強がってなんかないよ…。…でも哀しい…ボクってそんなに変なのかな?普通ってなんだろう…くしゅっ!ちょっと寒いかも…。
マイぺ キミはボクを受け入れてくれるんだね…嬉しい…。
UUR++ [夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華++
図鑑 キミは全部分かっちゃうんだね。…でも、大丈夫。私は貴方がいればそれだけで十分なの。ねぇ、もっと貴方を感じさせて…?
マイぺ 貴方の腕に抱かれていたいの…お願い…。
同名ヴァンパイア [リリス・キャット]逢坂 結華
[リリスを独り占め]逢坂 結華
[リリスの願い事]逢坂 結華
[tasty-リリスの誘惑-]逢坂 結華
[夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華
[リリスとハロウィンダンス]逢坂 結華
[リリスの熱血指導!]逢坂 結華(パラレル編)
[徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華
[snowflake-リリスを温めて-]逢坂 結華
[リリスと辿る秋夜の夢路]逢坂 結華
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
仲良しハロウィン☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す