[新選組 ~桜華妖乱~]土方歳三

UR [新選組 ~桜華妖乱~]土方歳三
図鑑 ふぅ…朝錬はすっきりするな。武士として、新選組副長として、私は常にこの腕を磨き続けねばならんのだ。君もやってみるか?
マイぺ 刀は私たちにとって命のようなものだ。
バトル 夢のためなら、私は鬼にだってなる!!
UR+ [新選組 ~桜華妖乱~]土方歳三+
図鑑 私たちの世界では妖屍(あやかし)という異形の者が脅威となっているが…どの世界でも、争いをなくすことは容易くはないな。
マイぺ 異なる種族との共存、か…。
UR++ [新選組 ~桜華妖乱~]土方歳三++
図鑑 大人しくしていれば命だけは助けてやったものを…ここは私に任せておけ!どんな世界であろうと、平和を脅かす者は私が斬る!
マイぺ 君には君の戦い方があるんだろう?
同名ヴァンパイア [新選組 ~桜華妖乱~]土方歳三

おすすめ

コメントを残す