[傷を隠した御曹司]金原 迅

XR [傷を隠した御曹司]金原 迅
図鑑 …誰だ?招かれざる客だな。ここへ来ていいのは俺が許した者のみだ。早く消えてくれ。…なに?帰り道が分からないだと…?
マイぺ 俺が悪い男だったらどうするつもりだ…?
バトル 静かにしてくれないかな。
XR+ [傷を隠した御曹司]金原 迅+
図鑑 共存世界…か。同じ種族でも争いは消えないのに、無謀な考えだな。…俺が護りたいのはただ一人…想い出の中のあの子だけだ。
マイぺ お前とはもう二度と会うことはないだろう。
XR++ [傷を隠した御曹司]金原 迅++
図鑑 俺は描きたいと思ったものしか描かない主義だ。筆をとるのもいつぶりだろう…お前を描くのも悪くないかなと思ったんだ。
マイぺ お前のおかげで、俺は俺を取り戻せた。
同名ヴァンパイア [傷を隠した御曹司]金原 迅
それいけ!プリンセス登場回 それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す