[サマーストローク]冬芽 ヒスイ

UUR [サマーストローク]冬芽 ヒスイ
図鑑 普段は氷のスケートリンクにいることが多いし、やっぱり夏の日差しは僕には暑すぎる…って、あんた舌の色すご…ふふっ。
マイぺ どんなかき氷を食べたらそんな色になるの?
バトル お互い暑いところに長居したくないだろ?
UUR+ [サマーストローク]冬芽 ヒスイ+
図鑑 美味しかったからお裾分け?いいよ、自分のがあるから。…そんなに肩を落とさなくても…分かったよ。ん…本当だ、美味しい。
マイぺ あんた、泳げないって聞いたけど本当?
UUR++ [サマーストローク]冬芽 ヒスイ++
図鑑 あんた何やっててもずっとニコニコしてさ…僕と一緒だったから?…あんたが楽しいなら、暑い夏も悪くないって思えるかな。
マイぺ 綺麗だね。…花火のことだよ。
同名ヴァンパイア [夜明けのエキシビション]冬芽 ヒスイ
[サマーストローク]冬芽 ヒスイ
それいけ!プリンセス登場回 とある夏の日

おすすめ

コメントを残す