[没薬の真価]藤ヶ谷 華澄

XR [没薬の真価]藤ヶ谷 華澄
図鑑 あの人から採取した聖なる血に反応を示しているわ!私が受け継いだカスパールの没薬には、未知の効力が秘められている…?
マイぺ フー…集中しすぎて時間が経つのを忘れる。
バトル 丁度いいわ、薬の出来を確かめたかったの。
XR+ [没薬の真価]藤ヶ谷 華澄+
図鑑 あの薬草を使った調合が上手くいけば、薬の効力を高められるはず。きっと世界を救う助けになるわ!…厄介なお客様の気配ね。
マイぺ 力も薬も、強すぎると害になるのよ…。
XR++ [没薬の真価]藤ヶ谷 華澄++
図鑑 今からとっておきの力を使うわ。ほら、危ないから体は私に寄せてね。…さあ、薬を奪おうとする悪い子にお仕置き開始よ!
マイぺ また貴方に助けられちゃったわね…。
同名ヴァンパイア [カスパールの没薬]藤ヶ谷 華澄
[没薬の真価]藤ヶ谷 華澄
それいけ!プリンセス登場回 真夏の11周年

おすすめ

コメントを残す