[魔操する黒魔導士]クローネ

XR [魔操する黒魔導士]クローネ
図鑑 っ…。ボクの魔術に抗っているな…ッ!この程度の魔物、クールな黒魔導士のボク一人でなんとかできる、キミは離れていろ!
マイぺ
バトル 黒魔導士の力を思い知るがいい…!
XR+ [魔操する黒魔導士]クローネ+
図鑑 危険だと言っているのに…っ、本当にキミは甘いヤツだな。アアアッ!今ナラ、逃げらレル…ボクはキミを傷付ケタクナイ!!
マイぺ
XR++ [魔操する黒魔導士]クローネ++
図鑑 キミはボクを決して見捨てず、手を離さずにいてくれた…それがすごく嬉しかった!キミを護るとっておきの魔術を披露しよう!
マイぺ これでバッチリ…ってキミの頭しか護れてない!?
同名ヴァンパイア [崇高なる黒魔導士]クローネ
[崇高なる黒魔導士]クローネ[闇]
[濃厚なるチョコ魔導士]クローネ
[魔操する黒魔導士]クローネ
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…

おすすめ

コメントを残す