[無邪気に舞うイチョウ]ギンナ

UUR [無邪気に舞うイチョウ]ギンナ
図鑑 ばぁ!えへへ、驚いた?初めまして、聖なる血を持つ人間さん。貴方の噂を聞いて逢いに来たの♪ねぇねぇ、私と一緒に遊ぼう!
マイぺ あっちに綺麗なイチョウの樹があるの!
バトル 戦うより遊ぶ方がぜったい楽しいよ!
UUR+ [無邪気に舞うイチョウ]ギンナ+
図鑑 みんな同じように生まれて頑張って生きてるのに、種族が違うだけでどうして喧嘩しちゃうんだろうね?私に力があればなぁ…。
マイぺ イチョウの精の力が未熟だってよく言われるの。
UUR++ [無邪気に舞うイチョウ]ギンナ++
図鑑 貴方がその生を永く歩めますように…って今はそこまで効果ないかな?未熟な私だけど成長してみせるよ。だからまた遊ぼうね♪
マイぺ 元気が出てきた気がする?本当!?
同名ヴァンパイア [無邪気に舞うイチョウ]ギンナ

おすすめ

コメントを残す