[モモイロ純潔乙女]梅田 千浪

SR [モモイロ純潔乙女]梅田 千浪
図鑑 親はいつまでたっても子供扱い…うちは何にも縛られず自由に生きたいんに。こんなんやったら1人の方が気楽やんな。
マイぺ 自分が正しいって思ったことは譲らんで!
バトル 女だからってあんまりナメたらあかんよ!
SR+ [モモイロ純潔乙女]梅田 千浪+
図鑑 1人でたたこうてんの?自分のためやなしに?…うちはほんま子供やんなぁ。目覚まさしてもらったわ。
マイぺ なあ、たまには2人で遊びに行こうやぁ。
SR++ [モモイロ純潔乙女]梅田 千浪++
図鑑 うちな、あんたのそういう強くて真っ直ぐなとこめっちゃ好きやで!…なんで照れるん?ほんまのこと言うただけやんか。
マイぺ 絶対あんたのこと守ったるからな♪
同名ヴァンパイア [モモイロ純潔乙女]梅田 千浪

おすすめ

コメントを残す