[Ephemeral Ice]氷澤 ユウマ

UR [Ephemeral Ice]氷澤 ユウマ
図鑑 そこにいるのは誰だ…?人間?どこから来たのか知らないが、早く立ち去れ。…俺は人を不幸にする存在らしいからな。
マイぺ 俺は自分ではなく周りを不幸にしてしまう。
バトル 氷漬けになりたくなければ近寄るな。
UR+ [Ephemeral Ice]氷澤 ユウマ+
図鑑 見た目もこんなだろう。俺に近づいてくる奴はよっぽどの物好きか何かだ。…つまりお前は物好きってことだな。理解できん。
マイぺ 俺が優しい?お前頭のネジ足りているか?
UR++ [Ephemeral Ice]氷澤 ユウマ++
図鑑 はっ、俺のこの力を守りの力だというのか…お前は面白い奴だな。いいだろう、俺のこの氷の力、お前の好きに使ってみろよ。
マイぺ お前を不幸にしないようにやってみるよ。
同名ヴァンパイア [Ephemeral Ice]氷澤 ユウマ
[氷の瞳の真意]氷澤 ユウマ

おすすめ

コメントを残す