[Space Amnesia-宙の迷い子-]プラネ

UUR [Space Amnesia-宙の迷い子-]プラネ
図鑑 そこに誰かいるの…?あ、あの…此処がどこなのか教えて。自分の名前は分かるのに…うぅ。頭が痛い…何も思い出せない…っ。
マイぺ 傍に…いてくれるんですか?
バトル 力の使い方が思い出せていないんです…!
UUR+ [Space Amnesia-宙の迷い子-]プラネ+
図鑑 誰かが心配そうに私の名前を呼んでいることは覚えているんです。…貴方の声は、記憶の中の人と少し似ていて…落ち着きます。
マイぺ 長い間、眠っていた気がするんです…。
UUR++ [Space Amnesia-宙の迷い子-]プラネ++
図鑑 そうだ…パパとママが宇宙で起きた争いから私を逃がしてくれたんです。貴方のおかげで大切な人たちのことを思い出せました!
マイぺ 墜落した先が貴方のいる星でよかった…。
同名ヴァンパイア [Space Amnesia-宙の迷い子-]プラネ

おすすめ

コメントを残す