[小悪魔ガール]楸 美琴B

SR [小悪魔ガール]楸 美琴B
図鑑 こっち見ないでよ、なんのつもり?…仲間って私がアンタの?冗談は顔だけにしてよね、バーカ!
マイぺ こっち見ないで、ストーカーって呼ぶからね。
バトル …美琴、忙しいんだけど。面倒だし。
SR+ [小悪魔ガール]楸 美琴B+
図鑑 付きまとわないでよ!ストーカーなわけ?…まぁ、私みたいな天才の力を借りたいっていうのは分かるけどね~♪
マイぺ 天才の力がそんなに借りたいの~?ふふ♪
SR++ [小悪魔ガール]楸 美琴B++
図鑑 美琴の魔法、そんなに見たいの?しょうがないなぁ、どうしてもって言うなら見せてあげよっかな~、どうしよっかな~♪
マイぺ 美琴の全部見たいなんて欲張りすぎ!!
同名ヴァンパイア [小悪魔ガール]楸 美琴A
[小悪魔ガール]楸 美琴B
[小悪魔デート]楸 美琴

おすすめ

コメントを残す