ヴァンパイアたちの日常_2024/07

星波 未希(ホシナミ ミキ)
紙に願いを書いて星空に祈るなんて、人間にはロマンチックな文化があるんですね。
星波 晃希(ホシナミ コウキ)
この短冊は僕たちにとってのロザリオみたいなものなんじゃないかな。そういえば未希ちゃんはどんな願い事を書いたの?
星波 未希(ホシナミ ミキ)
教えてあげてもいいけど、先に晃希の短冊を見せてー…って、あ!ペンを落としちゃ…あっ、あわわ!短冊用の紙も落として散らかっちゃいました…。
星波 晃希(ホシナミ コウキ)
ぷっ、ふふ…ちょっとドジなところも未希ちゃんは相変わらずだ。
星波 未希(ホシナミ ミキ)
も、もう!貴方も晃希も二人してひどいっ。…ドジなところがなくなるように願い事を追加しよう…。
涼宮 星香(スズミヤ セイカ)
欲に満ちた人間の願いばかりの中で、貴方の願いが一等星のように強く輝いているんです。煌めきに満ちたその願い、私が叶えたいんです。
七星 悠架(ナナホシ ユウカ)
日が長い時期に見れる、少しオレンジが混ざった空でキラキラしてる星も大好き!でもね、君っていう星は何よりも特別なんだよ。えへへっ
ヴァンパイジャーレッド
むっ、この短冊は…悪を倒してほしいという願い!誰の願いか分からないなんて駆け付けない理由にならない、ヴァンパイジャー出動だ!!この声の元へ行くぞ!!!
明星 万里(アケホシ バンリ)
プラネタリウムで臨時バイトなんだ!…もしかして、あんたも誰かと星を見に来たとか…?そっか、一人なんだ…。あのさ!夜のプログラムもオススメなんだけど…良かったら一緒に見ない?
六星 魔理沙(ロクセイ マリサ)
アタシは前世で超天才魔女だったんだもの、星に願う必要なんかないわ!でもアンタがどうしてもっていうならその七夕っていうのに付き合ってあげる。……その方がアンタ嬉しそうなんだもん…っ、なんでもない!!
星道 あずむ(ホシミチ アズム)
今見えているキラキラの星は全部、宇宙に実在しているんですよね。やっぱり宇宙にはロマンがいっぱいで素敵です♪今夜はこの星空を見ながら宇宙トークをしましょう!
御子柴 星蘭(ミコシバ セイラン)
お花さんも天の川が見れて嬉しいみたいなの~。えっ、七夕のお話?聞いてみたいの!でも、君の声とっても心地良くて寝ちゃうかもしれないの…。もし寝ちゃったら、またお話してほしい…なの。
スター
七夕…地球には本当に色々な文化があるわね。私たちは宇宙ヴァンパイアだから星に祈るっていうのにはピンとこないけど…この七夕飾りっていうのは綺麗だと思うわ。

おすすめ

コメントを残す