ジューンブライドペーン_2024

累計日数
1日目 ジメジメ蒸し蒸しする季節ですね。蒸し暑さに負けないようにしましょう!
2日目 わ~、綺麗な紫陽花が咲いてますよ!ちょっと眺めていきましょうか♪
3日目 はうっ!?お腹が鳴ってしまいました…。そんなに笑わないでください…恥ずかしいです…。
4日目 あっ!マスターさんのお腹もなっています!そんな時は一緒にシュークリームを食べましょう!!
5日目 あら、雨が…ふふっ、今日は私の傘を使いましょう…わーっ!傘から飴が降って来ました!ムゥちゃんのしわざです!!
6日目 雨続きだと気持ちが沈むこともありますが、雨上がりに虹が出るかもしれないと思えば、ちょっとわくわくしませんか?
7日目 ウエディングブーケって素敵ですよね…ときめいちゃいます♪
10日目 大きな幸せも小さな幸せも抱きしめて、暑いな夏を元気に楽しく過ごしていきましょうね♪

おすすめ

コメントを残す