小津野 眞穂A

R 小津野 眞穂A
図鑑 ふっふっふ…偉大な魔法使いである私に作れない薬はないのデス!…ん?あれ、れれ??変な煙がっ!きゃぁ!
マイぺ 志摩はいっつも偉そうで意地悪なのよ!
バトル 我、汝に…あれ、呪文忘れちゃった…。
R+ 小津野 眞穂A+
図鑑 自称ムゥ様の一番弟子をなめるな…。お前なんてこの薬でいちこ…ろ…?ん…この匂いは…グーグーグーむにゃむにゃ…。
マイぺ ムゥ様は天才なんだよ!ずっと私の憧れ。
R++ 小津野 眞穂A++
図鑑 ほら、ほらほら使い魔出せたでしょ!?ムゥ様に褒めてもらお…って身体にひっつくな!きゃんっ、あぅ、助けてぇ~!!
マイぺ あのっ!ちゃ、ちゃんと私の魔法見てて!
同名ヴァンパイア 小津野 眞穂A
小津野 眞穂B
それいけ!プリンセス登場回 ムゥの特別訓練!?

おすすめ

コメントを残す