[ホワイトプレゼント]美森 愛架

SSR [ホワイトプレゼント]美森 愛架
図鑑 ビックリした…バレンタインのお返し?…嬉しい、勇気を出して渡して良かった…あっ、顔赤くなっちゃってるよ?
マイぺ あのね、今までで一番幸せなホワイトデーだよ。
バトル 私の大切な人なの!だから傷つけないで!
SSR+ [ホワイトプレゼント]美森 愛架+
図鑑 バレンタインの時…いきなりだったから驚いたでしょ?貴方の事ずっと見てたよ…すごく頑張ってるって知ってた…。
マイぺ ね、開けて良い?すっごく気になるんだもん!
SSR++ [ホワイトプレゼント]美森 愛架++
図鑑 くまさん、ずっとずっと大事にするね!貴方と逢えない日もくまさんが一緒なら、寂しさも少しは忘れられるかな…。
マイぺ 貴方の隣はいつもララ様…ちょっと嫉妬。
同名ヴァンパイア [ホワイトプレゼント]美森 愛架

おすすめ

コメントを残す