[DOLL-命咲ク時-]リズ

SSR [DOLL-命咲ク時-]リズ
図鑑 リズのお父さんはね、リズを作っている途中で死んじゃったの。…悲しい?どういう意味??リズはまだ完成してないの。
マイぺ リズは死なないよ。だって生きてないもん。
バトル 戦い方はまだ知らなくて、でも頑張ります!
SSR+ [DOLL-命咲ク時-]リズ+
図鑑 リズは死んじゃったの。だからお父さんがヴァンパイアの血を使って作ったんだって…胸が苦しい…なんで涙が止まらないの?
マイぺ リズ、苦しいよ…悲しいって苦しいんだね。
SSR++ [DOLL-命咲ク時-]リズ++
図鑑 貴方の血がリズに命を与えてくれた!リズ、ちゃんと生きてるよ!!貴方はいなくならないよね?ずっとリズと一緒だよね??
マイぺ 指切りしたから、リズと貴方はずっと一緒!
同名ヴァンパイア [DOLL-命咲ク時-]リズ
[Moonlight Love]リズ
[安息の腕]リズ
それいけ!プリンセス登場回 力の反動
登場イベント

おすすめ

コメントを残す