[クリスマス☆マジック]篠原 茜

SSR [クリスマス☆マジック]篠原 茜
図鑑 あかね今ね、分身の魔法練習中なの。完成したら見せてあげるね☆え?小学生なのに凄いって、あかねは高校生だよ!
マイぺ あかねってそんなに子供っぽいかな?
バトル 邪魔するやつはあかねの魔法で成敗!
SSR+ [クリスマス☆マジック]篠原 茜+
図鑑 いつまでたってもあかねを子供扱いするっ!あかねは立派なレディーなの。レディー扱いしてくれないとぷんぷんだよ!
マイぺ 貴方にとってあかねは子供でしかないの?
SSR++ [クリスマス☆マジック]篠原 茜++
図鑑 サンタとトナカイのあかね登場!どっちが本物のあかねかわかるかな?分身の魔法成功☆えへへ、もっと褒めてほしいな♪
マイぺ あかねはちゃんと大人の事、知ってるよ?
同名ヴァンパイア [マジック☆チャージ]篠原 茜A
[マジック☆チャージ]篠原 茜B
[クリスマス☆マジック]篠原 茜
[桜色ロマンチカ☆]篠原 茜
[ふぁ~すとたいむ☆]篠原 茜(過去編)
[甘恋ロマンチカ☆]篠原 茜
[はじける☆恋色マジック]篠原 茜
登場イベント

おすすめ

コメントを残す