[嫌いな季節]美羽 凛子

SSR [嫌いな季節]美羽 凛子
図鑑 いらっしゃ~い。どうぞこたつにでも入ってくださぁい…え、戦う?外で??はは、無理ですよ。寒いじゃないですかぁ~。
マイぺ 私は絶対ここから動きませんよ…!!
バトル ヒィイー!!寒いので早く終わらせましょう!
SSR+ [嫌いな季節]美羽 凛子+
図鑑 何かしら冷蔵庫に入っているので、どうぞ。私はこたつから出られないカラダなんで…イテッ、はたかないでください!
マイぺ おしるこの香りっ!早く、食べさせて下さい!
SSR++ [嫌いな季節]美羽 凛子++
図鑑 ぎゃわーッ!さ、さむ、寒いデス!…この時期にヴァンパイアの姿はきついです!!貴方のコートに一緒に入れてくださぁい。
マイぺ 貴方の腕の中はあったかいですぅ~…。
同名ヴァンパイア [嫌いな季節]美羽 凛子
それいけ!プリンセス登場回 覚醒の謎

おすすめ

コメントを残す