[ロシアンブルーの瞳]シンディ・ローレンツ

SSR [ロシアンブルーの瞳]シンディ・ローレンツ
図鑑 見ないで…っ!…あ、すみません…私、ちゃんと人間に化けられなくて、この姿を見られるといろいろと面倒なんです。
マイぺ 私の瞳がキレイ…?ありがとうございます。
バトル 猫の爪で引っ掻かれてみますか?
SSR+ [ロシアンブルーの瞳]シンディ・ローレンツ+
図鑑 あなたは噂通り変わった人ですね。…気を悪くしたならすみません、褒めたつもりなんです。私、人付き合いが苦手なんです。
マイぺ ニャーン…言いましたよ。これで良いですか?
SSR++ [ロシアンブルーの瞳]シンディ・ローレンツ++
図鑑 もっと頭撫でてくれてもいいのですよ?この姿になると貴方に甘えたくなります…不思議です。人間と関わるのも悪くないですね…貴方と過ごし、分かった事です。
マイぺ そ、そんなに瞳を見ないで…顔が近いです。
同名ヴァンパイア [ロシアンブルーの瞳]シンディ・ローレンツ
[心の深奥を満たして]シンディ・ローレンツ
[揺れ動く恋猫心]シンディ・ローレンツ
それいけ!プリンセス登場回 夢見るウェディングドレス

おすすめ

コメントを残す