真壁 はるひA

R 真壁 はるひA
図鑑 よーし!今日も部活でハッスルハッスルー☆……君、こんなところで何やってるの?も、もしかして覗き!?
マイぺ 覗きなんて絶対にゆるさなーい!!
バトル 勝負事なら負けるわけにはいかないな!
R+ 真壁 はるひA+
図鑑 ごめんごめん、アタシに話があっただけかぁ。変な顔してこっち見てるから…あっ、変な顔って悪い意味じゃないからね!?
マイぺ はい、ジュースあげる!ぐびっと飲もうよ♪
R++ 真壁 はるひA++
図鑑 人間とヴァンパイアの共存世界!良いじゃん!!アタシも協力するから、絶対叶えようね♪夢は諦めちゃダメだよ!
マイぺ アタシにも人間の友達いっぱいいるんだ!
同名ヴァンパイア 真壁 はるひA
真壁 はるひB

おすすめ

コメントを残す