[魔法の書物]屋敷野 優子

SR [魔法の書物]屋敷野 優子
図鑑 …こ、こんにちは…。……ごめんなさい…私、人とお話しするのがあまり得意ではなくて…話かけてくれて嬉しいです…。
マイぺ 人と話す時、すごく緊張してしまいます。
バトル 戦いなんて怖いです…でも、負けません!
SR+ [魔法の書物]屋敷野 優子+
図鑑 …私、本が好きなんです…。本の中には知らない世界が広がっていて、私もその世界の住人になれるような気がするんです…。
マイぺ なんでも読みますよ。…ホラーが大好きです。
SR++ [魔法の書物]屋敷野 優子++
図鑑 戦いなんて怖いです…。だけど、私の力が少しでも争いばかりの世界を変える手助けになればと思って…。私、頑張ります!
マイぺ あなたといると強くなれる気がするんです。
同名ヴァンパイア [魔法の書物]屋敷野 優子

おすすめ

コメントを残す