[地獄の偉大なる君主?]八乙女 明日葉

UR [地獄の偉大なる君主?]八乙女 明日葉
図鑑 にゃにゃ、あなたもしかして…くんくん…。聖なる血、みーっけ♪もっと特別な人間かと思ってたけど案外普通なんだね~。
マイぺ 血の匂いだけはと~ってもいい匂いがする♪
バトル にゃにゃ、面白い秘密をもってるねぇ♪
UR+ [地獄の偉大なる君主?]八乙女 明日葉+
図鑑 あすはね、シトリーっていう悪魔と契約したの。だからすっごく強いんだよ?あなたの秘密を暴いちゃおっかな~♪にゃにゃ♪
マイぺ あなたの秘密は…セロリが嫌い?なにそれぇ!
UR++ [地獄の偉大なる君主?]八乙女 明日葉++
図鑑 すっごい普通だし、秘密も無い、それで真っ直ぐなあなたは何なの~?あなたのこともっと知りたい!もっと一緒に遊ぼうよ!
マイぺ あなたへの気持ち…にゃー!考えるのやめた!
同名ヴァンパイア [地獄の偉大なる君主?]八乙女 明日葉

おすすめ

コメントを残す