[ときめき☆LOVEバニー]宇佐美 おとめ

UUR [ときめき☆LOVEバニー]宇佐美 おとめ
図鑑 はわわわ!ラビちゃんを助けてくれてありがとうなのー!もう、ラビちゃん勝手に一人でどこかに行っちゃダメなのだ!
マイぺ ラビちゃん、心配したのだ~!
バトル ラビちゃんがいてくれたら負けないのだ!
UUR+ [ときめき☆LOVEバニー]宇佐美 おとめ+
図鑑 貴方がたくさん励ましてくれたから、私は自分に自信が持てるようになったのだ!ほら、ラビちゃんも頷いてるのだ♪
マイぺ くすぐったいのだ♪貴方も抱っこする?
UUR++ [ときめき☆LOVEバニー]宇佐美 おとめ++
図鑑 貴方のそばに居ると、不思議と力がみなぎってくるのだ!ほら、この胸のドキドキをさわって…む、むむ破廉恥なのだー!!
マイぺ 貴方のために私はもっと強くなるのだ!
UUR++ [ときめき☆LOVEバニー]宇佐美 おとめ++
図鑑
マイぺ
リバーニア
★★★★
発動時倒された自デッキ4〜5体を復活し85%回復(※スキル発動後、通常攻撃有り)
「みなぎった力が溢れて止まらないのだ〜!」跳ね回るウサギのような力は戦う気力を取り戻してくれる。
同名ヴァンパイア [ラブ・バニー]宇佐美 おとめ
[ルナティックラビット]宇佐美 おとめ
[ときめき☆LOVEバニー]宇佐美 おとめ
[ラビットウォーク]宇佐美 おとめ

おすすめ

コメントを残す