[怪しい店主]謎のコレクター

UR [怪しい店主]謎のコレクター
図鑑 …来たか。ムム、何を怯えている。別に取って食いはしない。もう少しお前のことを知ろうと思ってな。ただの好奇心だ。
マイぺ ム?何を見ている?…これはロボ輔、店番だ。
バトル ムムム、良いコレクションになりそうだ。
UR+ [怪しい店主]謎のコレクター+
図鑑 ム、僕の事が知りたいのか?探究心を持つのは良いことだ。だが、答えは簡単には手に入らないものだ。自分で見つけてみろ。
マイぺ ロボ輔は僕が作った。…貸さないぞ。
UR++ [怪しい店主]謎のコレクター++
図鑑 ム?何を驚いている。…そうか、この姿を見せるのは初めてだったな。お前は失うに惜しい存在だ。だから僕が守ってやる。
マイぺ なぜかお前の事が気になって仕方ないんだ。
同名ヴァンパイア [怪しい店主]謎のコレクター
[店主の貴重な休日]謎のコレクター
[店主の心を満たすもの]謎のコレクター
[店主と危険なオークション]謎のコレクター

おすすめ

コメントを残す