[誓約の大天使ミカエル]御園生 百合

UUR [誓約の大天使ミカエル]御園生 百合
図鑑 かつて私は力を得るためにミカエルの首筋に牙を立てました。許されぬ罪だと分かっていても、私は生きる道を選んだんです。
マイぺ 罪を背負って生きていくと決めたんです。
バトル 仕方ありません。愛する人の為です…!
UUR+ [誓約の大天使ミカエル]御園生 百合+
図鑑 貴方は私の罪を受け入れ、愛してくれました。この愛が神に禁じられたものだとしても、私は貴方を愛さずにはいられない…。
マイぺ 貴方が愛しくて、気持ちが止められない…。
UUR++ [誓約の大天使ミカエル]御園生 百合++
図鑑 貴方は私に愛という名の強く美しい力を与えてくれました。私も貴方を支える存在でありたい…私の全てで貴方を愛します。
マイぺ どうか、罪深き私を愛してください…。
同名ヴァンパイア [断罪のミカエル]御園生 百合
[誓約の大天使ミカエル]御園生 百合
[恋獄のミカエル]御園生 百合
それいけ!プリンセス登場回 ブライダルパーティー☆
バレンタインは大波乱…!?

おすすめ

コメントを残す