[月舞-ruthless eyes-]ルネ・ブルーベル

UUR [月舞-ruthless eyes-]ルネ・ブルーベル
図鑑 あぁ、汚らわしい。下等な人間が私の断りもなく庭に入り込むなんて…。一体何の用かしら?答えによっては…わかるわね?
マイぺ 人間は所詮ヴァンパイアの餌でしかないわ。
バトル はぁ…、私の手を煩わせないでほしいわ。
UUR+ [月舞-ruthless eyes-]ルネ・ブルーベル+
図鑑 ヴァンパイアを救いたい、ねぇ。さも人間が優位に立っているような言いぐさね。勘違いしないで。人間は生かされてるだけよ。
マイぺ その目は何?自分の立場がわかっているの?
UUR++ [月舞-ruthless eyes-]ルネ・ブルーベル++
図鑑 貴方に協力する気はないけど、その血は魅力的ね。だから貴方が死なない程度には守ってあげる。ふふ、黙って私に従いなさい。
マイぺ 支配者は私よ。貴方の全てを捧げなさい。
同名ヴァンパイア [月舞-ruthless eyes-]ルネ・ブルーベル
[血ノ悦楽]ルネ・ブルーベル

おすすめ

コメントを残す