[Manipulate the ghost]紅井 レイカ

UR [Manipulate the ghost]紅井 レイカ
図鑑 よわ…。聖なる血を持つ人間ってこんなもんなの?あたし我慢は嫌いなの。だから共存世界なんて絶対イヤ!あんたが邪魔なの。
マイぺ 仲良しこよしの世界なんていらないから。
バトル あたしが負けるとかありえないからっ!!
UR+ [Manipulate the ghost]紅井 レイカ+
図鑑 人間の頃から黒魔術とかに興味あってさ。強い力がほしくてヴァンパイアと契約したの。霊たちもこき使えるしイイコト尽くめ♪
マイぺ こんなしょぼい奴が…はぁ、期待外れだわ。
UR++ [Manipulate the ghost]紅井 レイカ++
図鑑 面倒だから全員まとめてかかってきなさい!はあ?助けるわけじゃないわ!あんた利用価値ありそうだし、死なれちゃ困んのよ。
マイぺ あたしはあたしの思い通りに生きるだけ。
同名ヴァンパイア [Manipulate the ghost]紅井 レイカ
[お仕置きspiked bat]紅井 レイカ

おすすめ

コメントを残す