[Jewelry Day☆]彩咲 ロゼッタ

UR [Jewelry Day☆]彩咲 ロゼッタ
図鑑 キミの頼みだから来たんだ。今日はボクに夢の世界を案内してくれるのだろう?ほら、早く行かないと日が暮れてしまうぞ!
マイぺ 遊園地と言うのか。ふむ、とても興味深い!
バトル キミたち、無粋な真似はやめてほしいな。
UR+ [Jewelry Day☆]彩咲 ロゼッタ+
図鑑 あれは何だ?あっちにも不思議な乗り物があるぞ!はぁ…、こんなに楽しい場所があるなんて驚きだ!さあ、次は何に乗る?
マイぺ ここにも珍しい石がありそうだな…。
UR++ [Jewelry Day☆]彩咲 ロゼッタ++
図鑑 おお、この光景は今まで見てきたどんな宝石よりも美しく、輝かしい。…キミと一緒にこの景色が見られてボクは幸せだ!
マイぺ ボクにもっと楽しいことを教えてくれ!
同名ヴァンパイア [Magical Stone]彩咲 ロゼッタ
[Dream Jewelry Box]彩咲 ロゼッタ
[Jewelry Day☆]彩咲 ロゼッタ
[Jeweler's love-世界は輝く-]彩咲 ロゼッタ

おすすめ

コメントを残す