[Clear-心の翼-]イルザ・アーデル

UR [Clear-心の翼-]イルザ・アーデル
図鑑 この世界の穢れを取り除かなければいけないのに、こんな世界を愛しいと思ってしまう自分が赦せない…!心が蝕まれていく…。
マイぺ ああ、私もこの世界に穢されてしまった…。
バトル 私は、自分の使命を全うするだけよ…!
UR+ [Clear-心の翼-]イルザ・アーデル+
図鑑 まだ人間を認めたわけじゃない…でももう気づいてしまった。美しい魂を持つ人間もいることに。人間全てが悪じゃないことに。
マイぺ この想いが穢れ…?そんなこと…ない…。
UR++ [Clear-心の翼-]イルザ・アーデル++
図鑑 穢れを取り除かなければいけなかったのは、私の心の方ね。貴方のような美しい魂を守ることが私の使命…もう、迷いはないわ。
マイぺ 貴方が愛しい…何より純粋で繊細な想いよ。
同名ヴァンパイア [死を司る大天使]イルザ・アーデル
[Clear-心の翼-]イルザ・アーデル

おすすめ

コメントを残す