[恋する幽霊に守られて]月夜霊 由良

XR [恋する幽霊に守られて]月夜霊 由良
図鑑 なんだか妙に胸騒ぎがすると思ったら、どうして貴方がここに!?貴方を狙う霊がいるの…。ここから先に進ん進んではダメ…!
マイぺ ここは危険な霊が集まってる。離れないで。
バトル この人を襲う気なら…絶対に許さないから。
XR+ [恋する幽霊に守られて]月夜霊 由良+
図鑑 どうしてここに?…私のことが心配でついてきた?ふふ、幽霊の心配なんて…。嬉しいけど、貴方が危険な目に遭うのはダメよ!
マイぺ 貴方が呪われたりでもしたら…やだよ…。
XR++ [恋する幽霊に守られて]月夜霊 由良++
図鑑 今の私はこの人のために存在しているも同然なの。心から愛しているから…そんな私の大切な人を、傷つけさせたりしないわ…!
マイぺ 貴方は生きて、私とずっと一緒にいてね…。
同名ヴァンパイア [幽かな恋心]月夜霊 由良
[恋の百物語]月夜霊 由良
[たゆたう霊と乙女心]月夜霊 由良
[恋する幽霊に守られて]月夜霊 由良
[霊台愛寸]月夜霊 由良

おすすめ

コメントを残す