[Stargazer-音の海-]夜音

XR [Stargazer-音の海-]夜音
図鑑 君が噂の聖なる血を持つ子かな?へぇ、可愛い顔しているね。よく見せてごらん。…なるほど、底知れない魅力の持ち主だね。
マイぺ 昔は自分で歌ってたけど、やり切ったんだ。
バトル まずは事務所に話を通してもらえるかな?
XR+ [Stargazer-音の海-]夜音+
図鑑 私は音楽プロデューサーだよ。ヴァンパイア専門だから人間はプロデュースしないんだけど…不思議と君には惹かれてしまうな。
マイぺ 才能ある子を輝かせてあげる番が来たのさ。
XR++ [Stargazer-音の海-]夜音++
図鑑 夜景はインスピレーションを湧かせてくれるんだ…。今夜、いつも以上にいい気分でいられるのは、君が一緒だからかな…♪
マイぺ 君には人を惹きつける才能があるようだ…。
同名ヴァンパイア [Stargazer-音の海-]夜音
[Starburst-めぐる音-]夜音

おすすめ

コメントを残す