[愛情の食感]野々原 若葉

UUR [愛情の食感]野々原 若葉
図鑑 グルメフェスへようこそ!暑い屋外だからこそ楽しめる若葉ぱんの新作はいかがですか?夏限定の冷やしドラキートパンです♪
マイぺ 実はもう次の新作を考えているんです♪
バトル 仲良く若葉ぱんのパンを食べてほしいな。
UUR+ [愛情の食感]野々原 若葉+
図鑑 どんな時もあなたに笑顔で過ごしてほしくて…暑くて食欲が無い日でも食べやすいようにいっぱい考えてこのパンを作りました!
マイぺ 新作のお味はいかがでしたか?
UUR++ [愛情の食感]野々原 若葉++
図鑑 大好きなあなたにだけ、愛情をたっぷり込めた特製パンを作りました!ふふ、パンは逃げないのでゆっくり味わってくださいね。
マイぺ あなたの笑顔、食パンみたいにふわふわ。
同名ヴァンパイア [焼き立てフワフワ]野々原 若葉
[愛情の食感]野々原 若葉

おすすめ

コメントを残す