[多彩なる美]深咲 琉莉奈

UUR [多彩なる美]深咲 琉莉奈
図鑑 そうしてじっと見つめられると、少し緊張するね…これは表情をつけているところ。興味があるなら貴方も一緒にしてみる…?
マイぺ この子には温かみを感じる美しさを…。
バトル せめて美しく散ってちょうだい…。
UUR+ [多彩なる美]深咲 琉莉奈+
図鑑 こうして頬に色を重ねると…ほら、最初とは雰囲気が変わるでしょう?一口に美しいと言っても、その姿は様々なのよね…。
マイぺ 正解がないから、人形作りは楽しいわ…。
UUR++ [多彩なる美]深咲 琉莉奈++
図鑑 貴方の愛を知れば知るほど、私も人形たちも美しくなっていく…そんな気がしているの。だからもっと教えて?貴方のことを…。
マイぺ 貴方の愛に応えられる私になってみせるわ。
同名ヴァンパイア [美の支配]深咲 琉莉奈
[多彩なる美]深咲 琉莉奈

おすすめ

コメントを残す