[綺羅雪が舞う世界]シュアラ

UUR [綺羅雪が舞う世界]シュアラ
図鑑 苦い…のに甘い!『コーヒー牛乳』っていうの?こういう飲み物ってはじめて!この星のこと、わたしにもっと教えてほしいな。
マイぺ ぷはぁっ…やみつきになりそう~っ。
バトル お風呂で温まっていこうよ~。
UUR+ [綺羅雪が舞う世界]シュアラ+
図鑑 お風呂が気持ちよくてふわふわ~。風なんてないのに飛んで行きそうだったよ~。ジーザス海賊団のみんなとも入りたいなぁ♪
マイぺ ふわぁ…全身ぽかぽか。ふふ、キミも?
UUR++ [綺羅雪が舞う世界]シュアラ++
図鑑 わぁ~!ふわふわの雪、キラキラして…とっても綺麗!!この星には素敵がいっぱいだねぇ…キミがいるからそう感じるのかな♪
マイぺ キミといると楽しいと幸せがいっぱいなの!
同名ヴァンパイア [ジーザス海賊団マスコット]シュアラ
[綺羅雪が舞う世界]シュアラ
それいけ!プリンセス登場回 侵略☆ヴァンパイア†ブラッド

おすすめ

コメントを残す