[Allez!-駆空のワルキューレ-]加護 結生

UUR [Allez!-駆空のワルキューレ-]加護 結生
図鑑 貴方は本当に勇敢ですね。出逢った頃から変わらない…。貴方が戦うのなら、私もお供します。もう逃げないと決めましたから。
マイぺ フェンシングによって私自身も磨かれるんです。
バトル 私はワルキューレ…ヴァルハラへ魂を導いてあげます!
UUR+ [Allez!-駆空のワルキューレ-]加護 結生+
図鑑 貴方は、自分の使命から逃げていた私とは大違い…え、逃げたのではなく遠回りしただけ?…貴方のそういう考え方が好きです。
マイぺ 逃げていた時間にも意味がありますよね…。
UUR++ [Allez!-駆空のワルキューレ-]加護 結生++
図鑑 貴方の進む道は私の望む道。どこまでもついていきます!私が貴方の魂を選別せねばならない、『その時』が来ないように…!
マイぺ 少しでも長く、この世界で貴方と生きたい!
同名ヴァンパイア [斬空のワルキューレ]加護 結生
[Allez!-駆空のワルキューレ-]加護 結生

おすすめ

コメントを残す