1st Anniversaryキャンペーン

名前変換

ヴァンパイア†ブラッド1周年♪

ヴァンパイア†ブラッドおかげ様で1周年!

聖なる血を持つ皆様に感謝を込めて――。

ヴァンパイア†ブラッドも皆様のおかげで、本日1周年を迎えました!皆様には心より感謝をお伝えしたいと思います。

これからも、一層進化したヴァンパイア†ブラッドをお届けする為、運営一同精一杯努力してまいります。

ララ
わーい!1周年です♪みなさんの声もちゃんと届いていますよ!
ムゥ
1周年記念のヴァンパイアクイズどうだったのだ?
ララ
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!私でも難しい問題ばかりでした…。
ムゥ
我々ヴァンパイアを従える立場の者がこれぐらい解けなきゃだめなのだ!
ロイ
ララ、ムゥこんなところにいたのか。1周年記念のヴァンパイアパーティーをやっている、お前も来ると良い。
ララ
ロイお兄ちゃん!わぁっ、行きたいです♪
ムゥ
あいつも来ているのか?
ロイ
あいつ?
ムゥ
氷室とかいうドラキートをたくさん持った男だ。あいつのドラキートはどれも毛並が良くて合成素材としては最高級なのだ…フフフ。
ララ
ムゥちゃん!人のはとっちゃだめですよ!?
ロイ
ほら、早く行くぞ。クラリスも待っている。
ララ
はーいっ。来年もこうやってみんなで集まりましょうね!約束です♪

今後ともヴァンパイア†ブラッドをよろしくお願いいたします!

プリンセス・ララ
マスターさんに出逢えて良かった…ヴァンパイアと人間の未来を一緒につくっていきましょうね♪
柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
貴方があたしを見つけてくれて本当に嬉しかった…もっと早くマスターさんみたいな人に逢いたかったな…。
天王寺 蘭子(テンノウジ ランコ)
自分の力が怖くて…貴方が傍にいないと、壊れてしまいそうなんです…マスターさん、これからも傍にいて下さい…。
玖央 颯真(クオウ ソウマ)
マスターはさ、一目見た時から他の人間と違ったんだよね。これからも俺だけの癒しの存在でいてほしいな…。
叶聖 のえる(カナセ ノエル)
ふぁ~っ、マスターさんどうして起こしてくれ…あ…今日はお休みなのですね。じゃあもう少し一緒に寝ましょー♪
葉月 蓮(ハヅキ レン)
いつの間にかマスターは俺の特別な存在になっていたんだ。この先ずっと変わらないさ…お前との絆が俺の力になる。
神楽 心(カグラ ココロ)
多くの人を傷付けてしまった私に…優しくて温かい愛を与えてくれたのはマスターさんなんです。大好きです…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
人間なんか嫌いだった…あんたのせいで考えが変わってきたよ…。嬉しそうな顔しないでよ、馬鹿みたいだよ?
東條 楓(トウジョウ カエデ)
貴方の周りには不思議と仲間達が集まってくる…理由が分かる気がする。だって私も…マスター君の事が…。
りな
1年分のラブ学見て勉強してくれるのは嬉しいけど、本物が隣に居るんだから私のことも見てほしいな…。
あいり
マスターさんがラブ学のイベント来てくれるって言うので初披露の新OP曲を頑張ってレッスン中です。う、緊張してきました。
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
あたしはもっともっと強くなるんだから!…だからっ、これからもずっとマスターはルナと勝負しなきゃダメなんだよ!
リズ
リズ、マスターさんに出逢わなければ知らなかった事たくさんある…好きって気持ちがこんなに苦しいなんて…。
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
お前が存在するこの世界は壊させない、マスターの笑顔は俺が守るから…。それが俺がこれからも戦う理由だ。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
お前の隣は温かすぎて罪を背負った俺には相応しくない…なのに、マスターの傍にいたいと願ってしまうんだ。
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
は、プール?アタシ今、新しい魔術の研究中で忙しいのに…。まぁ、マスターが溺れるところ見るのも楽しそうだからいいよ。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
私はマスターくんと出逢って、自分を少しだけ好きになれたの…こんな気持ち、言葉じゃ伝えきれない…ありがとう。
喜多村 梓(キタムラ アズサ)
マスターさんといると本当に穏やかな気持ちになれます。許されない事でも…私はこの気持ちを大切にしたいんです。
アンジュ・ロリス
マスターさんと戦い続けたこの1年、世界は少しづつ変わってきています。わたくしはこれからも力をお貸しします。
御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
また体操着がない…兄には言わないで下さいっ!…マスターさんにも兄にも心配かけないくらい私強くなりますっ!
宇佐美 おとめ(ウサミ オトメ)
夏は暑くてキライなのだぁ~、もぅ脱いじゃおっか…って、破廉恥なのだ!!マスターさん、見ないでほしいのだぁ~!!
ドラキート
キィキィ!!キキッ…キィィ~~~キ………キィ?
美玲(メイリン)
キタ!リーチ一発ツモドラドラ!安い手で上がるの許さないネ!いつもマスターは勝ち逃げ!今夜は朝までメイリンにつきあうネ!
神焔の狛犬(シンエンノコマイヌ)
何を騒いでいる?着物を脱ぐなと?暑いから禊をしようとしただけだ。…マスターも一緒に浴びて行くがよい。
闇力の狛犬(アンリキノコマイヌ)
マスター…なんだこの腕、ちゃんと食ってるのか…あまり心配かけるな。……おい、耳に触るな。
松田 良季(マツダ ヨシキ)
今日はお前の好きなとこ連れてってやるよ!他のヴァンパイア?は、なんで?俺はマスターと2人だけでいいんだけど。
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
マスター…今日はまた一段と可愛いね。でもこの真っ白な首筋は隠してもらえるかな?コレは俺だけのものだからね。
音波 姫乃(オトナミ ヒメノ)
私ね、ずーっと昔からマスターさんに再会できるのを待っていた気がする…来世だって一緒にいられるよね、私たち。
メル・フランセ
どうしたの?なにかあったの?…ううん、何も言わなくてもいいよ。今日はマスターさんのためだけに歌うね。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
愛奈のことずっと応援してくれて、本当にありがとう~☆今日だけはマスター君だけのアイドルなんだからね?
関 美奈羽(セキ ミナハ)
暑い…。マスター…美奈羽の為にトロピカールジュースを持って来いと言っただろう!…ふん、のろまな家畜め!
常陸院 セナ(ヒタチイン セナ)
すべての人間を赦すことはできないけど…マスターさんを傷つける者は許さない。神の名の下に、裁きを下します!
海風 茉莉(ウミカゼ マツリ)
マスター君、船長命令だよ!あっちの浜辺まで競争しよー!って、まだ「よーいドン」してないってば!ちょっとっ、今のナシ!!
風間 由愛乃(カザマ ユメノ)
『由愛乃は暑いのがとっても嫌いなんダ。』でっ、でも…マスターさんとペン吉と一緒ならお出かけしても…ぃいよ?
梵 みやこ(ソヨギ ミヤコ)
おぬし名はにゃんと申す。マスター…名前で呼んでやらんこともにゃ、…って尻尾で遊ぶにゃ!みゃこは猫神にゃ!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
マスターさん、今日は雑貨屋エビナは夏休みです!思いっきり遊んで、2人だけの思い出、作りましょうね…♪
栗栖 みう(クリス ミウ)
あ!みうの一番好きなアイス!買っておいてくれたんですかぁ?みう、お菓子の次にマスターさんのこと好きですよ♪
北大路 真那(キタオオジ マナ)
マスターさんの瞳にも、私が映ってる…あっ、ごめんなさい、ちょっと近すぎました…今顔が赤いので見ないで下さい…!
ミシェル・シルヴァ
マスターさんが例え天使でも、悪魔でも、人間でも、ヴァンパイアでも…きっと同じ気持ちにさせてくれたと思うのです。
不破 慧(フワ ケイ)
人間嫌いの俺がこんなに長く人間といるとはな。これからもマスターの一番近くで、お前を守ってやる。
愛内 セラ(アイウチ セラ)
マスター、ボクこれからラブ学学園祭に行くけど、一緒に行く?え…だって会場限定コスチュームがダウンロードできるんだよ!
遊佐 彩(ユサ アヤ)
マスター、この1年でちゃんと成長できたわけ?ふ、ふん、私のおかげなんてゴマすったって何もあげないんだから!
遊佐 匠(ユサ タクミ)
マスター、この1年で見違えるほど成長したね!僕もまだまだ妹達を守るため、強くなるよ。
遊佐 花音(ユサ カノン)
マスターさん、この1年で花音、マジックすっごくうまくなったんだよ!ほら見てて!…あれ?またやっちゃた…ふぇ~ん。
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
出逢って1年も経つのに、貴方に逢うほどに胸の奥が熱くなっていくんです…このままじゃ私、壊れちゃいます…。
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
うぅ~ん、こより夏はクーラーがなきゃ生きてけないっ!マスターくんも一緒にゴロゴロしようよ~ほら、来て来て~♪
夏目 歩(ナツメ アユミ)
マスターさん、夏休みの課題も終わらない内に海なんて…み、水着になんてならないわよ!?ビーチクリーンで忙しいの!
月森 香夜(ツキモリ カヨ)
私は誇り高きヴァンパイアの血族。自分を信じ、その信念の赴くままに、マスターに寄り添うことを決めたのです。
天神 リリィ(アマガミ リリィ)
心はルシファー様と共にあるはずなのに、目はマスターさんを追ってしまうんです…私をルシファー様の元へ逝かせて!!
朝比奈 苺亜(アサヒナ メア)
ねぇマスター、今日は何食べさせてくれるの?1周年祝いのケーキ?ん…なんかいつもより甘い。すっごくおいひぃよ♪
赤城 蘭(アカギ ラン)
ずいぶん多くのヴァンパイアが仲間になったわね…これからもマスターさんと一緒におばあ様が望んだ世界を創りたいの。
櫻井 七海(サクライ ナナミ)
マスターが喜んでくれるならみんなみーんな処分したって構わないの。なんで、そんなに怖い顔するの?私の事、好き?
涼海 詩織(スズミ シオリ)
この季節の海って1番好きなんだよね!マスターも真っ黒に日焼けして…って何それ!?ワカメまみれじゃない!!
篠原 茜(シノハラ アカネ)
あかね、マスターさんに逢って人間がもっと好きになったのー!こうやって夏休みの宿題も手伝ってくれるし、ね☆
比野 蛍(ヒノ ホタル)
これ恋人たちのための新作メニューなの、マスター食べてみなさいよ。え?こっちはシェフである私のに決まってるじゃない。
新谷 颯(シンタニ ハヤテ)
おいマスター!出かけようぜ…って夏バテ?ハハッ、ドラキートみてえだな!しょーがねえなぁ、俺のアイス1個やるよ!
花森 ユーナ(ハナモリ ユーナ)
ふふっ、マスターさんと出逢って1年記念日ですねぇ~♪お祝いに、なんでも欲しいお菓子1つあげちゃいますぅ~。
九重 葛葉(ココノエ クズハ)
砂遊び?負けませんよ♪巨大な砂のお城に化けて…ひゃ!?きゃはは!!入ってきちゃダメ、マスターさんくすぐったい~!!
ヘルブラッド
マスター…鎧を外すなど心の弱さの表れ。覇王の名を地の底まで堕とす行為だ…。
ロザリー
来ちゃダメって言っているのに…私はヴァンパイアなの、マスターを好きになる事はできない…そう思っていたのに…。
プリンセス・ララ
焼きそば、かき氷、海の家って素晴らしいですね!あっ、ドラキートがかき氷盗み食いしてキーンてなってます!
プリンセス・ララ
マスターさん見て下さい!砂浜に貴方への気持ちを書きましたよ。あれっ、波に消されました…次は言葉で伝えますね。
オスカー・フォルド
生まれ変わりという簡単な理由だけじゃない。どうしようもなくマスターが愛おしく、触れたいと願ってしまう…。
柩 セアラ(ヒツギ セアラ)
マスターはいなくなったりしないよね…。マスターは強いから…私、愛しても良い?もう二度と失うのは嫌なの…。
輪廻 郁斗(リンネ イクト)
サラ…君のどんな姿だって私は知りたい。私だけの可愛い天使…君の笑顔も声も香りも私だけが知っていれば良い。
倉科 沙織(クラシナ サオリ)
暑い!ダルい!でも夏は朝まで遊びまくるのが私の運命!ほらほら、さっさと準備して!マスターも行くの!!
遊耶(ユウヤ)
くくっ、嫌でも俺しか目に映らなくなってきただろーが。さあ、マスター…来い。鳥籠の中に大切に閉じ込めてやるよ。
神威 桐人(カムイ キリト)
…なんだ、こんな日が昇ってる時間に…生きてるか確認しに来ただと?ちょうどいい、マスターの首筋から食事を頂こう。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
ったく!マスターが肝試しなんてつまんないこと言い出すから私まで…キャアァァ!!何よ、たたただのカエルじゃない!ハァハァ。
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
フフッ、マスターさん未央は怖がりなんです。この間も…キャッ!あ、ありがとうござ…あの、手を離しても…大丈夫…ですよ。
逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
私…マスターくんが好き…我慢なんかできない。本当はもっと独り占めしたい…お願い、貴方の全てで私を愛して…。
雨音 果帆(アマネ カホ)
マスターさん、お夕飯は何が良いですか?…私?…もお、ダメですよ。デザートは最後です…なんて、恥ずかしい…。
ロイ・カイザー伯爵
1年かけて成長したかと思えば、すぐにヘマをする。まだまだ躾が必要なようだな。マスター、こちらへ来なさい…。
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
学校まで何の用だ?…俺の様子を見に?モノ好きな奴だな。…マスター、俺も帰るところだ。ついでに一緒に帰るぞ。
空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
マスター、何ですか、その緩んだ表情は…僕の前でそんな表情見せるとどうなるか、その身体に教えてあげましょう。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
マスター、カレンちゃんを遊びに誘ったんだ!プールとか嫌いかなぁ…カレンちゃんの水着姿、絶対可愛いだろうなぁー。
綾小路 麗羽(アヤノコウジ ウルハ)
この鎖、覚えてますか?私を束縛していたものです…マスターさんに出逢えたから、もう孤独に震えることもありません。
ムゥ
貴様を見守ってきたのはララだけでもないのだぞ!だからマスター、ムゥのこともちょっとは頼りにしてほしいのだ。
Mr.S-エス-(ミスターエス)
マスター君は美しいよ…滑らかな肌に筋…解体順序の全て、鮮やかに想像力を掻き立てられる…あぁ、壊したいよ…。
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
1年かけても学習能力のない奴だ。俺様は嫌いな奴は構わない…いい加減それくらい判れ。だから…マスター、泣くな。
アイリス
マスターさんから薫るのは、どの花とも違う、強く気高く甘美な香り…近くにいると頭がクラクラしてくるほどです。
神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
マスターの手はひんやりとして心地良いな…私が眠りにつくまで離すでないぞ…。ん、そんな風に撫でるな…。
光力の狛犬(コウリキノコマイヌ)
マスターさん…神水が力を貸してほしいって…二人で力を合わせればもっと貴方のお役に立てるかな…?
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
ねぇ、マスター、愛してるって言って?ダメ、逃がさない。互いの血を舐め合ってもっと強く結ばれよう…良いよね?
神濱 カレン(カミハマ カレン)
直弥くんが一緒に海に行こうって…。私、水着持ってない。…マスターと一緒に買いに行きたい…。
ミカ・ライア
暑くて喉が渇いちゃったぁ。こんな日こそ、だぁい好きなマスターくんのとっておきの血が飲みたいな。ふふ♪
蒼井 ナツ(アオイ ナツ)
やっぱりマスターも船長みたいな強い人に魅かれる?…私はマスターに魅かれているわ…こっちを見て。愛しているの…。
忽那 美鈴(クツナ ミスズ)
あ、これいつもタオル貸してくれるお礼だよ♪中身は開けてからのお楽しみ!絶対、1人のときに開けてねっ!
小日向 萌乃(コヒナタ モエノ)
モキュモキュ~♪マスターさんが金子さん水着買ってくれたから、萌乃着てみます!!あ…、あっち向いてて下さいぃ~!!
空宮 翼(ソラミヤ ツバサ)
お兄ちゃん以外の人と海に来るのは初めて…。マスターさん、この貝殻に耳あててみて…波の音聞こえる…。
ユーリ・ライヒェル
へぇ…マスターって泳げないんだ。なんかそういう部分可愛い…っいや、そういう意味の可愛いじゃないからっ!!
綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
マスターさんのためなら何でもするよっ!だからこれからもいちごとずーっと一緒だよ?はい、約束のちゅー♪
クラリス・オーグ
ララも大事だけど…貴方の存在は特別なの。この気持ちには嘘つきたくないっ!…マスターさん…好き、なの…。
須王 奏多(スオウ カナタ)
マスターと過ごしたこの1年が、人生で一番大切な1年だよ。そして一緒にいられる毎日が、一番大切な日なんだ。
日下部 しずく(クサカベ シズク)
マスターさんがいなくなるなんて考えられない…しずくにたくさん傷を残してほしい、それが愛の証だから…ね?
皆川 晴香(ミナガワ ハルカ)
しかし、あっちぃ~な。夏って行ったら祭だよな!ど、どーせマスター暇なんだろ?いいい一緒に行ってやってもいいぞ!
亀山 あゆみ(カメヤマ アユミ)
暑いからさ、浮き輪もってプール行こうよ!特別にマスター君なら亀達の背中に乗せてあげるよー!!
冬時 のあ(フユトキ ノア)
ねぇマスターさん、暑くない?ちょっとそこの木陰で休んでいこうよ、2人きりで…あっ!でもイヤだったらいいからね!?
東雲 聖羽(シノノメ キヨハ)
聖職者の私がこのような水着…良いのでしょうか?…マスターさんが喜んでくれるなら嫌ではないです…。
白羽 梨衣(シラハネ リエ)
私、初めて海を見たの!こんなにキラキラしてるなんて知らなかった!!ふふ、マスターさんのおかげだよ、ありがとう。
草薙 萌々香(クサナギ モモカ)
壊れる事が気持ちいいのに、マスターはなかなか壊れないよね…。私以外に壊されちゃダメだよ、約束。
狩魔 蒼志(カルマ アオシ)
人間は嫌いだが…マスターは別だ。これからもその綺麗な瞳で俺だけを見てろ。その瞳に俺以外を映すことは許さない。
天海 紫苑(アマミ シオン)
………どうしてこんなところ連れて来たの…。………暑いのは嫌。……でもマスター、海綺麗だね…。
唯川 彩華(ユイカワ イロハ)
貴方って不思議な人、一緒いると綺麗な絵がかけるの…。マスターさん色に私の世界が染まっていく…。
水嶋 律(ミズシマ リツ)
今はマスターさんと一緒にイルカと泳ぐのが夢なの…。夢が叶うまで、ううん、叶ってもずっと傍にいてね…。
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
ぷはーっ、ビールは最高♪やっぱりマスターさんと一緒だからかな?冬は熱燗をぐいーっといきましょうね!
リュリュ
なんの感情も感じないはずの私の心が貴方に出逢って初めてドキドキしたの…。マスター、もしかしてこれが恋なのかな?
楸 美琴(ヒサギ ミコト)
日焼けが嫌だから、海なんか行かないわよ!あっ、アンタもしかして美琴の水着姿見たいの?マスターのエッチ!!!
加賀谷 優芽(カガヤ ユメ)
ロボワンキートの弱点は水だから海には行けない…バーベキュー?なら平気…マスター、ありがとう。やっぱり優しいね。
薬師丸 鈴夏(ヤクシマル スズカ)
自分のやるべき事を見つけると、世界が違って見えるのね。マスター、私に生きる意味を教えてくれてありがとう。
愛葉 ひなの(アイバ ヒナノ)
海ってキラキラしてて大好き…ねぇ、マスターさん一緒に泳がない?かわいい水着買ったの。どんなのか知りたいでしょ?
星波 未希(ホシナミ ミキ)
貴方のおかげで私は救われたの。だからマスターさん、今度は私が貴方を救いたい…これからも貴方の傍にいたいの。
君島 聖(キミジマ ヒジリ)
君は眩しいし、一緒に居ると疲れるよ……でも、マスターが居たから僕は変われた。そんな気がするよ……。
御神 清香(ミカミ キヨカ)
マスターさんは運命って信じる?私は貴方に逢えたことが運命だって信じているよ…子供っぽい、かな?
水上 綺羅(ミズカミ キラ)
マスターはさ、すぐ他の娘のことばっかり見て!私ばっかりあんたの事好きでばかみたい…。もう知らないっ!
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
ねえ、私の従弟見なかった?もーっ!夏休みになった途端遊んでばっかりなんだから!マスターも探すの手伝って!
遠藤 正臣(エンドウ マサオミ)
ついにラブ学学園祭!!りなタンに愛をアピールだああ!!!俺様は3次元のクソ女共に興味はない!りゃっはー!!!!
フェンリル
ガルルッ……我は夏が苦手だ。我とて苦手な物はある。……マスター、何故手にバリカンを持っている?グルルルッ…よせっ!!
サキュバス
すぐ顔赤くしてマスターは可愛いわね…やっぱり私の魅力には抗えないのかしら?フフ、私に身を委ねれば大丈夫。
ロザリー
マスターを愛しているのに、血が欲しくなってしまうの…私を赦して…あぁ、貴方の温もりが愛おしい…。

おすすめ

コメントを残す