[Show One’s True Ability]キャシー・レヴィ

UUR [Show One’s True Ability]キャシー・レヴィ
図鑑 魔術に興味があるなんてね。多くのヴァンパイアと交流があっても、人間である貴方にとって魔術は未だに不思議な力なのね。
マイぺ 魔術をこの私に聞くなんて見る目があるわ♪
バトル 見掛けで判断すると痛い目を見るわよ?
UUR+ [Show One’s True Ability]キャシー・レヴィ+
図鑑 これが魔術書よ…ま、読めないでしょうけど。この魔術には、とある薬草が必要なの。貴方にとって意外な植物かもしれないわ。
マイぺ 今度その薬草を摘むのを手伝ってくれない?
UUR++ [Show One’s True Ability]キャシー・レヴィ++
図鑑 私の話し相手を襲う身の程知らずの魔物め!!貴方、怪我はない?…あら、そんなに驚いて…私の強さ、思い知ったかしら?
マイぺ 魔術はこうやって使うのよ。よく見てて。
同名ヴァンパイア [古の魔術師]キャシー・レヴィ
[Show One’s True Ability]キャシー・レヴィ

おすすめ

コメントを残す