[寒さも美味しさに変えて♪]コムギ

UUR [寒さも美味しさに変えて♪]コムギ
図鑑 ふわぁ~、美味しそう♪私が作った特製ダシに、魔界の野菜をたっぷり入れたお鍋だよ。見た目も派手で、食欲がそそられるね!
マイぺ 魔界の食材をもっと見てみたくなったよ♪
バトル もしかして食材の場所を教えてくれたり!?
UUR+ [寒さも美味しさに変えて♪]コムギ+
図鑑 料理上手って聞いてたけど、手際の良さからそれを実感したよ。今度は宇宙と地球、魔界の食材を混ぜて君と料理してみたいな♪
マイぺ 君オススメの食材があったら教えてほしいな!
UUR++ [寒さも美味しさに変えて♪]コムギ++
図鑑 すっごく綺麗…地球からだと宇宙の星たちはこんな風に見えるんだね。ここは食材以外の魅力もいっぱいで楽しい星だね!
マイぺ 君と一緒だと新しい発見ができそう♪
同名ヴァンパイア [ジーザス海賊団シェフ]コムギ
[寒さも美味しさに変えて♪]コムギ
それいけ!プリンセス登場回 侵略☆ヴァンパイア†ブラッド
師走のヴァンパイアたち

おすすめ

コメントを残す